世界一優しい時間

W Trouble配信お疲れさまでした。

 

これは私のここ1年の気持ちの集約です。

ちっぽけな内容なので、自己満足で書きます。

 

正直、この配信が来る前までは

コロナのせいで、参戦する予定のコンサートはすべて中止。会えない。

演技の仕事もない、日記の更新もぼちぼち。

 

気持ちを安定させるのが、難しかった。

ほかのメンバーの仕事が決まるたびになんでなんだろう、悔しい。

もっともっとって。

私の思い描いていたものからどんどん離れていってしまったんだろう。

 

それでも、彼はいつも笑っていた。

 

それが私には、わからなくなっていた。

だから、こんな私が応援なんてしちゃいけない、離れたほうがいいって。

配信を見て、心を決めようと思っていた。

 

配信という形だったけど、そこで見た彼はとても輝いていて、

かっこよくて、大好きじゃんって。私、めっちゃ好きじゃん。って

 

そして迎えた最終公演。

MCで誕生日サプライズ。

いつものように目を細くして笑って喜ぶ彼。

促されてコメントをし始めた彼が止まった。

 

彼が泣くところなんて、めったに見ることがないから、

時が止まったのかなって思った。

それで分かった。

 

彼は、優しい人だけど、決して強いわけじゃなかった。

 

自分の感情を表に出さない彼だから、

いつも笑っている彼だから。

 

ハマティブだけど、自分のことはいつも自信なさげにいうあなた。

 

悔しくないわけなかった。

SASUKEだって、彼が一番出たかった、そのためにたくさん努力したはずなのに。

自分の苦手なことだって自分の仕事につながればいいなって努力できる人なのに。

 

世界一優しい笑顔の裏には、世界一優しい嘘が隠されていたんだね。

 

自分が応援している気持ちを押し付けて、それにちゃんと寄り添えなかった。

これは、私のせい。エゴと押し付けだ。

濵田崇裕は濵田崇裕なのに。

本当にごめんなさい。

 

こんな私が応援を続けていいのかわからないけど、それをきっと許してくれる彼だから、たくさんの人が彼のことを好きになってくれるまで。

 

ずっと、彼が笑っていられるように。

世界一素敵なメンバーと笑って過ごしていけるように。

 

私は、私にできることをしよう。

ずっと、応援し続けよう。

 

担降りブログ書くことになるかなって思ってたのに、

結局愛があふれてしまったブログになってしまったな。

でも、そんなブログ書くことはきっともうないんだろうなって確信した日でした。

 

ありがとう。これからもずっと、よろしくね。

 

そして、まもなく来る、お誕生日。

おめでとう。

素敵な大好きなメンバーに囲まれていること、あなたの涙で確信しました。

みんな大好きだからいじり倒すけど、いつでも寄り添ってともに歩んでくれる素敵なグループ。ジャニーズWESTでほんとによかった。

世界一優しい時間でした。

 

世界一幸せな担当にしてやるんだから、覚悟しやがれ~!!

 

P.S.でもでも、やっぱり…演技のお仕事もやってほしいので、どんどんお仕事持ってきて~~~~!!

 

歌うまが世界にばれてお仕事がやってくるようになったのだもの、もう少しだ。

 

 

あ~きょうもまとまりのない文章書いちゃったな~