翼をください。好きな榎木田編

怒ると地団駄踏む榎木田歩
ゆっくんがわかりやすくて笑っちゃう榎木田歩
セッ…ってサラッと言う榎木田歩
淫乱女!って言われたい…榎木田歩
首絞めてる時の顔が癖になってしまう…よ榎木田歩
喜ぶとバタバタしちゃう榎木田歩
遠くに声かけるとリズムとっちゃうかわいい榎木田歩
なんでも基本的にお尻が突き出ててかわいいぷりけつ榎木田歩
ヨギボーに倒れこむのがかわいい榎木田歩
彼女に浮気の喘ぎ声聞かせてくるとき真顔なの癖になるって榎木田歩
淡々と話すときスーパー滑舌いい榎木田歩
補助輪ぷんぷん榎木田歩
浮気相手に代わりに怒ってくれる榎木田歩
腕組んだ時の筋がたまらない榎木田歩
荷物を下ろそうとして、受信機が引っかかってわちゃわちゃする榎木田歩
人を殺した感想を笑顔で言う榎木田歩
死にに行く榎木田歩
アクロバティックに戦う榎木田歩
靴を拾ってあげる榎木田歩
腹話術しようとしてできない榎木田歩
低い声にこだわる榎木田歩
すぐ歌う榎木田歩
人の浮気現場を盗撮しちゃってきまづそうな榎木田歩
いやいやーが気に入っている榎木田歩
ありがとう!でがんばる!のポーズしちゃう榎木田歩
ベムで1番低いパートを歌う榎木田歩
見上げたらやっぱりおっきい榎木田歩
喜んでゆっくんと噛み合わないハイタッチする榎木田歩
とにかく顔がいい榎木田歩
頭むしゃむしゃして前髪あがっちゃう榎木田歩